ペコに会いにきてくれました。

c0298732_21571184.jpg
GWはペコに会いに飼い主さんたちが来てくれました。

総勢10人以上!

どう考えても室内では手狭なので、こんな時はお庭でBBQです。

杏は派手にお迎えした後は、柴犬らしく知らんぷり。
途中から、居るんだか居ないんだか、存在を忘れるほどでした。

一方ペコは皆が食べてるものが欲しくて欲しくて、ずーっと鳴き叫んでおりました…

お庭が苦手なペコもこの時ばかりは走り回る。

口が動いてる人を絶対見逃さないんだよな〜


いつもヨボヨボなのに、どこにこんなパワーがあったんだ??



結局もちろん誰も何もくれないので、
ワンワン怒り狂っておりました。


あーウルサイ。


人が来るといつもこう。

でもきっと楽しかったのね。

皆が帰ると、杏のそばであっという間に寝てしまいました。




[PR]

by siba-chihuahua | 2013-05-06 21:38 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< お花見2013 Part.1 ペコのこと >>