ハゲちゃうよ‼

今日も元気にお散歩に行ってきました。

薄暗くなってからのお散歩だったので写真はないですが…

帰ってからの二匹。


まずはペコ様。
c0298732_22543335.jpg

ペコが来るまで知らなかったけど
チワワってすごいイビキかくのね〜005.gif


続いて杏ちゃん。
c0298732_2254349.jpg

しまった…ハウスの扉が閉まってる〜
お散歩で疲れた杏ちゃんは一歩手前で行き倒れました。


*****************

ウチに来た当初からしきりに前足を舐めていたペコ。
一時期直ったんですが、手術後にまた舐め始め、せっかく生えてきた毛が禿げてしまいました。

最近は「ぺーたん!禿げちゃうよ!」
というと
c0298732_22543557.jpg

ビックリしたようにピタッと動きが止まります。

まるで分かってるみたいだけど五分後には同じことの繰り返し008.gif

あんまり遊んであげられない日によく舐めてるから、さみしいんだろうなーと思います。


週末は家族でいっぱい遊ぼうね!
[PR]

by siba-chihuahua | 2013-05-17 23:04 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< 白鳥にからまれる。 ただ歩くだけではないのだ! >>