2人と2匹の初旅行①

先週末、キャンプに行ってきました。

2匹を連れての旅行は初めて。

あれやこれやと準備している間にものすごい量の荷物となってしまい…

後部座席も半分荷物で埋まってしまいました。

c0298732_21524270.jpg


我慢してちょうだい。ケージ2つだもん。

それに…アイツが助手席占領してるからね〜。

c0298732_21551093.jpg



くずれそうな荷物を押さえながら、向かった先は富士西湖。

c0298732_2205815.jpg


今回は2匹を連れての初めてのキャンプだったので、ドッグランが目の前にあるサイトを予約しました。

着いたらまずは犬たちを遊ばせて、その間にサクッと設営。

c0298732_2215491.jpg


夕飯の下ごしらえをし、湖畔までお散歩がてら釣りに出かけました。

c0298732_2233160.jpg


杏ちゃんは四方八方走り回るし、ペコ様は匂い嗅ぎに夢中で中々進みませんが

二人ともとっても楽しそうでした♪


湖畔に到着後、なぜか二人のテンションはがた落ち(笑)


長くなりそうなので、続きはまた今度〜
[PR]

by siba-chihuahua | 2013-06-04 22:11 | ワンコとおでかけ | Comments(0)  

<< 2人と2匹の初旅行② 今度は杏が病院へ >>