2人と2匹の初旅行⑤

やっと最終回!!

気づけばこのブログ、パソコンからのアクセス数が140を越えてました。

スマホや携帯から見ていただいてる方はカウントされないみたいで…

意外に多くの方が見てくれてるってことですよね。

フェイスブックでコメントしてくださる方もいて励みになっています。

ありがとうございます。


******************************************

翌日は朝からとってもいい天気でした♪
c0298732_15172025.jpg


でも…杏ちゃんとママは
c0298732_15175059.jpg




眠い!!眠いよ!!!

神経質な杏ちゃんはテントで寝られず、夜中に大騒ぎしました。

杏がキャンキャン鳴く。
 ↓
ペコが「うるさい!」と一喝。
 ↓
少しの間静かになる。



これを何度も繰り返し、やっと静かになったと思ったら

隣の柴ちゃんの遠吠え&ギャン鳴き。


どうやら夜中に狸が出て、お隣さんは食べ物を荒らされたらしいです。


朝からよく働くパパさんは

たき火を起こし食後にコーヒーを入れてくれました。
c0298732_15254373.jpg

ペコごめん…、オヤツはお家に忘れてきました。


森の中が気になってしょうがないペコ様。
何度怒っても森の中へ行ってしまいます。
c0298732_15303995.jpg

昨夜ここにササミを茹でたスープを捨てたのです…見てたのね…。



さあ、お家に帰る準備をしますよ〜
c0298732_15392020.jpg




まずは荷物をまとめて、テントを畳んで…

「あれ??ペコは??」

「いない!!!いないよ、どこだ???」

焦って捜索すること数秒後、

たたみ途中のテントの隙間で発見!!!!

かなり焦ったので
「なにやってるの!!!出て来なさい!!!!」
こっちもマジ切れしちゃいました。

c0298732_15444348.jpg


渋々テントから出て来たペコ様でしたが


「そこもダメ!!!」
c0298732_15463953.jpg



どうやらペコはテントが気に入ったみたいです。

いつもリビングのケージで寝ているペコですが、キャンプだと全員でテントの中。

たとえ杏ちゃんがうるさくても、皆一緒で寂しくなかったのかもしれません。


帰りは2人仲良く夢の中。

c0298732_15511585.jpg

c0298732_15512069.jpg



おいしいもの食べ、たくさんドッグランで走り、森の中を探検し、皆で一緒に寝たキャンプ。

なかなかお外で寝れない杏ちゃんは別にして(笑)

いっぱいイタズラして怒られたけど、2人ともすごく楽しそうだったね♪

今年の夏は去年の分まで楽しもうね。



2人と2匹の初旅行、おしまい♪

読んでいただきありがとうございました♪
[PR]

by siba-chihuahua | 2013-06-24 16:00 | ワンコとおでかけ | Comments(0)  

<< ペコとの会話。 本日のサラダ >>