ハッピーバースデー!

前にも予告しましたが、
ペコ様の16才のお誕生日をお祝いしました。

c0298732_2136626.jpg


ケーキは「サツマイモと豆乳のモンブラン」。
もちろんワンコ用です。


そのままでは二人には多いので…体重に合わせてカットしたら
c0298732_2136865.jpg


小さいわ〜

まぁいっかσ(^_^;)

c0298732_2136880.jpg


杏ちゃんは久しぶりのケーキに釘付け。

ペコ様はそんな杏を見て、ケーキに興味しんしんです。

杏ちゃんはガブリ。お皿に付いたクリームを一生懸命舐めてました。
c0298732_2136912.jpg


ペコ様は2口で食べてしまい、またもや涙をポロポロ(;_;)

c0298732_21361013.jpg



おいしかったね。
まだ残ってるからまた明日食べようね♪



近所で15才になるというワンコに出会いました。ペコと同じくらいの大きさの。
でもその子は目も見えず、足もヨタヨタ…。

それでも飼い主さんと毎日元気にお散歩しています。


ペコは元気なのでついつい若いような気がしてしまうのですが、いつ何があってもおかしくない年齢であることを再認識しました。


元気に走り回り、美味しいものが食べれる日々が一日でも長く続くように気をつけて見守りたいです。

そして毎日ひとつでも楽しい出来事を作ってあげたい。


今年一年、ペコにとって心身共に良い一年になりますように。


来年もお祝いさせてね、ペーたん。

******************

こんなにペコのことを思っているのに私に近づいてきません。


なぜなら昼間、爪を切ったから。

そんなもんです…(T_T)
[PR]

by siba-chihuahua | 2013-07-26 20:45 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< 散歩大好き⁈ ちょっとぐらいいいじゃん >>