散歩大好き⁈

しばらくお部屋での出来事が続きましたが、

ご安心を。

2人とも毎日元気にお散歩していますよー!


どんなに暑くても大好きなお散歩は毎日欠かせません。
c0298732_1458035.jpg



ペコ様もどんどん歩きます。
c0298732_1458191.jpg


楽しいねー♪

あれ⁉でも急にもう一方のリードが重くなりました。

c0298732_1458273.jpg



杏ちゃん…バテるの早すぎ〜!

まだ半分も歩いてないよ!



…そうなのです。杏は柴犬にしては珍しくあまり長い散歩が好きではないのです…多分。

「ペーたん、杏ちゃん歩けないんだって。もう帰ろうか?」
c0298732_1458319.jpg


まだまだ歩き足りないペコ様は、杏ちゃんを励ますように戻って来てくれました。

c0298732_1458420.jpg


どんどん先へ行こうと引っ張るペコ様と、道端で倒れこむ杏ちゃん。

なんとか最終目的地の広場までたどり着き、お友達と遊び一休みしました。

c0298732_1458487.jpg

↑かわいすぎる柴姉妹の背中。萌え〜。


帰り道、ヨボヨボの老チワワを歩かせ、巨柴を抱っこする身長145センチのアラサー女子。


ムダに目立ってます。
[PR]

by siba-chihuahua | 2013-07-28 14:26 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< 杏が来て変わったコト。 ハッピーバースデー! >>