家族deキャンプ in道志

三回目のキャンプは三連休だったため、劇混みでした!

やっとスペースを見つけてテントを張ったら

なんと仮設トイレの下でプ〜ンと嫌な臭いが(T_T)

さらに後から気がついたんだけど、お隣にかわいいチワワ二匹。

杏ちゃん…大丈夫?

c0298732_10235288.jpg


だね。この日はママと2人で車中泊でした。


相変わらずペコ様は、キャンプではまるで別人のようにイイコなんですが、

ただ片付けの時ジャマばかりするんです。

シートを畳もうとするとシートにゴロリ。

服を片付けてるとバッグの中でゴロリ。

テントなんて畳んでる最中に、中に入っちゃう〜。


しょうがないので杏と一緒に繋いだら

c0298732_10235333.jpg


この直前、荷物の上に置いておいた私の新しい帽子を地面に落とし、それを引いて寝ていたんですσ(^_^;)

まだ被ってないのにドロドロ〜

もちろんすぐに返していただきました。

********************


キャンプには、必ずワンコ用に鳥のササミを持って行ってあげてるんですが、この日は買い忘れてしまいました。



杏もペコもこんな時しかお肉が食べれないから、とっても楽しみにしてるので



夕飯のステーキをワンコの分だけ別にして焼いてあげました。



よっぽど美味しかったみたい。


ペコ様は翌日からしばらくドッグフードをあげると匂いを嗅ぐだけで食べずに、

「ワンワン」と文句を言ってましたよー。
[PR]

by siba-chihuahua | 2013-08-05 09:40 | ワンコとおでかけ | Comments(0)  

<< キャンプマスター・ペコ 家族deキャンプ in西湖 >>