キャンプマスター・ペコ

四回目のキャンプは再び道志村のキャンプ場へ。


どんどん進化する我が家のキャンプグッズと、どんどんテンションの下がる杏ちゃん。


c0298732_025231.jpg




この日、初めて杏ちゃんは数時間ですがテントで寝てくれましたよー!


しかしちょっとでもピーピー鼻を鳴らしただけでペコ様に「ガウ!」と怒られる…。


家では人一倍ウルサイペコ様も実はいろいろとわきまえているのかしら〜?


ペコ様と言えば…この日の朝、ちょっと油断した隙にテントから脱走!

慌てて追いかけようとしたら、普通にお外でトイレを済ませテントに戻り、パパの寝袋に入り二度寝してました。


そんなペーたんにパパは
「ペーたんはフリースタイルだからねー」
と言いながら仲良く二度寝。


すごいなぁ。ペコが1番キャンプをマスターしているかも??

よく考えたらペコがどこかに行くはずないんだけど、柴犬しか飼ったことないのでその状況に焦ってしもうた…。


でもキャンプ場はノーリードが禁止なので気をつけなきゃね。




********************

ペコ様、体調の悪い時もありますが、毎日夕方になるとお散歩の催促をします。


私の肩に前脚を掛けてノビーっと準備運動(笑)


まだまだ食欲も旺盛です。


が…



食べ過ぎたかも〜?
c0298732_0252442.jpg

[PR]

by siba-chihuahua | 2013-08-08 23:57 | ワンコとおでかけ | Comments(0)  

<< セクシーショット? 家族deキャンプ in道志 >>