噂の熱中症?

昨日の朝、杏とお散歩から帰ると何だか体調が変…

午前中ばーたんとお約束があったのですが、延期してもらうことにして少し横になってました。

起きてからも頭痛と吐き気が酷くて、


「熱中症だと困るから、夜の散歩は涼しくなったら私が行くから寝ていなさい。」


と言うので、お言葉に甘えることにしたんですが…


結局、一睡もできなかった…


ペコ様は胃の上にドカドカ乗って顔中なめる。

ソファに抱っこで乗せろと催促。

乗せると降りて、また催促。

ソファには階段をつけてあって自分で登れるのに…


そしてやっとウトウトすると頭にぬいぐるみが次々に落ちてくる。


これは杏ちゃんの仕業。

そして耳元で杏渾身の…

「ワン!」



杏ちゃんには

「ババが来るよ。もう少し待ってババと一緒にお散歩に行こうね」


と言い聞かせると30分くらいは玄関で大人しく待ってました。


助かる〜。

でもこんな時にかぎってペコ様は待てないのです…だってお散歩大好きだもんね…


ばーたんでは二匹いっぺんにお散歩に行かれないので、結局四人でお散歩。


二匹ともばーたん大好きだから今日のお散歩はすごく楽しかったみたいで、

帰るなり爆睡してます。


c0298732_148850.jpg




帰ってから氷枕で頭を冷やしていたんですが、これも杏が欲しがって…
c0298732_148963.jpg

ギャー!苦しい!!

13キロが首に乗ると息ができませんでした。

一日くらいならペコはお散歩行かなくても何とかなると思ってたけど、やっぱりストレス溜まるみたいです。

お散歩から帰ってからはすっかりいい子。夢を見てるようで寝ながら走る動きをしています。最近は寝言も言うようになったんです♥


ちなみに杏ちゃんは、私が体調悪い時や精神状態にシンクロして自分も具合が悪くなってしまうこともあるんですよねー。

以前短期でパートをした時、初日の出勤時間まで嘔吐を繰り返してました。


困ったコです…




********************

熱中症…かわかりませんが自覚症状なしにいきなり具合が悪くなるので皆さんも気をつけて下さいね!
[PR]

by siba-chihuahua | 2013-08-12 23:38 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< おやすみ♥ セクシーショット? >>