祝!500人!

とうとう、ブログ訪問者が500人に到達しました!

たいしたことは書いてないのですが、沢山の方々にご訪問いただいて感謝しています。


もともとはペコの家族の為にと始めたものでしたが、

ブログを書くことで、私自身今まで以上に犬たちを観察する機会が増えたように思います。


もちろん二匹になって、手間も二倍、出費も二倍。


だけど、この子たちと暮らす楽しさは無限大です。



c0298732_16583323.jpg




飼い主が呼んでも振り向きもしないけどね…(T_T)


これからもペコの体調の許すかぎり、

沢山の思い出を作ってあげようと思います。




これからも宜しくお願いいたします。
[PR]

by siba-chihuahua | 2013-09-08 16:58 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< 暑さから逃れて。 図太い! >>