人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴姉妹。

ペコ様、つまらなそうにしています。


柴姉妹。_c0298732_20181366.jpg



昨日ワクチンを打ったばかりなので、

今日は安静にしてようね。


*********************


そんな訳で、今日は杏ちゃんと2人でお散歩に行ってきました!


夕方のお散歩では、公園で仲良しのハルちゃんと会いました。

柴姉妹。_c0298732_20181486.jpg




このハル姉さん、ワガママな杏を広い心で受け入れてくれる大物。

杏もハルちゃんが一緒だと、何故かちゃんと歩きます(笑)

頼もしい姉さんです。

一緒に田んぼのあぜ道を歩き
柴姉妹。_c0298732_20181570.jpg



気になるニオイも同じ。
柴姉妹。_c0298732_20181662.jpg



そして気になる相手も…
柴姉妹。_c0298732_20181697.jpg



付かず離れず柴特有の良い距離感。

それが居心地のいい関係を作るのでしょうか。

まるで姉妹のような二人です。

これからもワガママ杏ちゃんをヨロシクね、ハル姉さん。

by siba-chihuahua | 2013-09-10 19:08 | ワンコ友達  

<< 鬼の居ぬ間に…。 暑さから逃れて② >>