夢の国。

数年ぶりにディズニーランドへ行って来ました。

c0298732_22351073.jpg




ダンナ君と知り合って10年以上、杏ちゃんが来てからも毎年一度は必ず行っていましたが


ペコ様が来てからは二匹を頼むのはなかなか大変だし、お出かけは大抵犬が行ける所を選ぶようになったので自然と足が遠のいていました。


今回たまたま友人の結婚式の二次会で当たったチケットがあったので、期限ギリギリの所で思い切って行くことに。



そこで見た絵。
c0298732_22351195.jpg





なんとなく普段の我が家の風景を思い出し、ラストまでいるつもりが早々に夢の国から引き上げました。


c0298732_22351246.jpg





2人とも、お留守番ありがとう!(寝室が荒れてたけど(T_T))
c0298732_22351255.jpg


やっぱり皆一緒が楽しいよね!


長時間のお留守番の時は、かわいそうなので夕方一度、ばーたんにお家に来てもらってます。



私たち人間の何倍ものスピードで流れていってしまうワンコたちの時間。

ペコ様の年齢を考えると…
やっぱりなるべく一緒に過ごしたいと思ってしまいます。
[PR]

by siba-chihuahua | 2013-10-16 06:48 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< 相変わらずのお散歩とお礼。 一句できました。 >>