我慢の時。

本日のオヤツは2人の大好物「ササミ巻きガム」。

杏ちゃんは自分の分を急いで食べちゃいます。

なぜならペコの残りを狙うため。

ペコ様は周りのササミしか食べません。

真ん中の固いガムを残すので、それを狙っているのです。

c0298732_2262262.jpg



自分の分を大急ぎで食べ終わると、ペコ様のそばに張り付きます。


c0298732_2262274.jpg




こんなに近くにいても絶対ペコ様に手を出さないんです。


教えた訳ではないのですが、ペコ様が飽きるまでずっーと近くで待ってます(笑)


時々オスワリしておねだりしてみたり、

甘えた声で鳴いてみたり、

一生懸命芸を披露してみせるのですが…


c0298732_2262470.jpg




ペコは杏ちゃんが芸をしようがしまいが知ったことではないので、この時間はペコ様がガムに飽きるまで永遠に続きます。


飽きっぽくて気まぐれな杏ちゃんが、一日の中で一番ガマンしている時かもしれません。
[PR]

by siba-chihuahua | 2013-12-22 22:06 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< 甘え上手と甘え下手。 お持ち帰りの三人衆。 >>