クリスマスのこと。

ツリーが怖くてしょうがなかったペコ様ですが、

パパが根気よく慣らしてくれました。

c0298732_23452272.jpg


大丈夫だよ。

そのうち片付けるからね。

そのうちね、そのうち…。
(めんどくさくて後回し)


クリスマス当日はママはホームパーティー。

お友達のお土産の高級シャンパンと
c0298732_23535540.jpg


妹ちゃん手作りのチーズフォンデュ
c0298732_23535634.jpg


そして、これまたお友達特製の雑穀料理(美味しすぎて写真なし。)で楽しく過ごしました。

皆さん動物の扱いには慣れていらっしゃって、

ペコ様も珍しくお友達の膝の上でマッタリ。

初めて会ったのに本当にくつろいだ顔をしていて、ちょっとビックリしました。

美味しいお酒とお料理、ごちそうさまでした!



********************
今日もおやつはガムでした。

案の定、ペコの残すのをずーっと待ってました。
c0298732_23452484.jpg

(イメージ画像)

いつもは周りしか食べないのに、今日に限って楽しそうにガムをかみかみするペコ様に、

とうとう堪忍袋の尾が切れた杏さん。


珍しく吠えました!

c0298732_23452544.jpg

ママにね…。


出来たら2人のことは2人で解決してください。
[PR]

by siba-chihuahua | 2013-12-28 23:35 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< 風の谷のナウシカ。 甘え上手と甘え下手。 >>