お散歩納め。

今日は大晦日。

c0298732_22131497.jpg


天気も良かったので、家族全員で今年の散歩納めに行ってきました。

c0298732_22131667.jpg


久しぶりの公園で、2人とも張り切ってます。

杏ちゃんはパパと広場でダッシュ!
c0298732_22131799.jpg


つられてペコ様も…
c0298732_22131898.jpg


珍しく走りました。


壊れたボールを見つけた杏ちゃん。
c0298732_22131967.jpg


鬼の形相で振り回し…

お家に帰るなりウトウト。
c0298732_22132065.jpg



幼なじみのモー君とお昼寝です。
c0298732_22132131.jpg




ペコ様はこれで今年のお散歩納め。

寒くて出られない日も多かったけど、その分お部屋で走り回る毎日です。


c0298732_22132118.jpg

この一年でフニャフニャだったペコ様の足の裏はカチカチになりました。


肉球の皮が剥けて血が出ても、歩きたがったペコ様。

これだけカチカチならどんな道でも一緒に歩けるね。

春になって暖かくなったら、またいっぱいお外で遊ぼうね。




********************


杏ちゃんはラスト一回、夕方のお散歩が残ってます。

今日は、たくさんのお友達と大好きな飼い主さんたちに会えました。


皆、大晦日とあって家族揃って早めに公園に来てました。

写真が撮れたのはやっぱりいつものメンバー。
c0298732_22132277.jpg




来年も時間の合う時は、いっぱい遊んでね。


さて、長くなりましたが

今年も無事に2人のお仕事終了!


来年もよろしくお願い申し上げます。


それでは皆様、良いお年を…。
[PR]

by siba-chihuahua | 2013-12-31 22:12 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< 年が明けても。 風の谷のナウシカ。 >>