年が明けても。

明けましておめでとうございます。


元旦の今日、我が家はお墓参りに行ったり初売りに行ったりと忙しく過ごしました。

もちろんその合間にはお家に帰って杏ちゃんのお散歩に行き、朝のお散歩を拒否したペコ様を遊ばせたり。


夜になって、夫婦揃ってやっとお節を前にゆっくりしようと思ったら、

c0298732_00484.jpg


c0298732_005237.jpg



杏ちゃんは寝るタイミングを逃すと、いつもヒステリーのようにウダウダが始まります。


お節もそっちのけで杏ちゃんをなだめて寝かしつけると


お留守番が長くて疲れちゃったみたいで、すぐにグッスリ寝てくれました。

c0298732_005684.jpg


その間、ペコ様はパパの足を舐めまくり(←最近ハマってるみたい)
c0298732_01331.jpg



日課の肩もみで身体をほぐし、
c0298732_01114.jpg



今はママのお膝の上でイビキをかいています。



ワンコにとっては年明けだろうがいつも通りの一日。


今年も一日一日楽しく過ごしたいと思います。


皆様にとっても良い一年となりますように…



2014.1.1
杏、ペコより
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-01-01 23:25 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< 静電気の季節。 お散歩納め。 >>