引きこもるペコ様。

ご近所に住む杏ちゃんのお友達からいただきました。


お散歩バッグとおからクッキー♡
c0298732_2338111.jpg


ありがとうございました。

我が家の2人はお芋大好き、クッキー大好き。

ペコ様はポロポロと泣いて喜びました。

ごちそうさまでした。
********************

さて。

昨日から新しいシュラフがお気に入りのペコ様ですが、

一日中、ほとんど中にこもってます。


「もう片付けたいんだけど…」
c0298732_23381148.jpg



トイレ以外出てきません(ー ー;)



そんな訳で杏ちゃんは久しぶりにストーブ前を占領できてます。
c0298732_23381244.jpg


c0298732_2338136.jpg



今晩は2人とも静かです。
c0298732_23381423.jpg



夜になってから、ようやくシュラフを片付けましたが…


かなり手こずりました。

外袋が小さすぎてどうやっても入らないΣ(゚д゚lll)


お風呂入ったってのに汗だくです。
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-01-07 22:15 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< おトイレ事情。 寝袋と屁。 >>