ガンコなばぁさん。

連日の寒波のせいで、すっかりお散歩に出たがらなくなったペコ様ですが、


パパのお休みの土日はなるべく皆でお散歩に行くようにしています。


健康のためにも、たまには日の光に当たらないとね。



家を出る前にダウンコートを着せると、

さっさとハウスに逃げ込もうとするのですが

一度外に出てしまうと帰りたがらないというなかなかの困ったちゃんです。



「もう帰るよー!おいでー!」
c0298732_1933052.jpg



最近、「帰る」という言葉を覚えたようです。

だけど…
c0298732_1933190.jpg

……無視‼‼



いくらペコ様でもそんなワガママは許しませんよ。

「ぺーたん!帰るって言ったでしょ⁉」
c0298732_1933326.jpg



う〜ん。

…ガンコなばーさんだわ008.gif
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-01-21 18:31 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< 杏ちゃんのアレルギーのこと。 タヌキ? >>