頑張れ、杏ちゃん!

ペコ様の敵。

それは掃除機。

毎朝奇声を発して噛み付こうとします。

c0298732_2315183.jpg


また歯が抜けちゃうぞ〜(笑)


ペコ様は相変わらず美味しそうにご飯を食べてくれてます。

元気です。

そして、私を警戒する杏と、悲しむ私なんて知らんぷりで、楽しそうに笑ってます。

少しだけ心が軽くなる瞬間。

ペコがいてくれて良かった。




********************


昨日から杏ちゃんの目薬が始まりました。

一人が頭を固定して、もう一人が目薬を垂らす、(じゃないと噛みます)

という方法でなんとか頑張ってますが…

怖がって絞め殺されるような声で叫ぶので、辛いです(T_T)



毎回点眼の度にパニックを起こし、全力で抵抗するので、

終わった後は、かなり疲れちゃうみたいです。
c0298732_2315271.jpg



今日は昼過ぎまで起きられず、昨日からトイレもお家で済ませてました。

かわいそうだけどやらない訳にはいかないものね。

パパもママも頑張りますよ。

杏ちゃんも頑張ろう!



カテゴリ欄に「杏の闘病記」を追加しました。

こちらには主に、病院での診断結果などを書こうかなと思ってます。
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-01-28 22:23 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< 検査結果の話とペコの眼。 白内障。夢ならいいのに。 >>