ご機嫌ナナメ。

今日はご機嫌斜めな杏ちゃん。

いつになく遊びたがり、キッチンに向かおうとすると
c0298732_20322991.jpg



パジャマを離してくれません。
そろそろ杏ちゃんたちのご飯作りたいんだけど…。


杏ちゃんの眼、光の加減もあるんだろうけど
c0298732_20323042.jpg


こんな風に見えます。

色が左右で違うのがわかりますか?


思ったより進行が早いのかもしれません。

心配です。

とにかく今は目薬を指すしかないのですが…。



杏ちゃんが、あんまりいう事を聞かずに怒られていたら


ペコ様が笑わせに来てくれました。
c0298732_20323176.jpg



ナゼ鼻に羽毛が…(・・;)

ちょびヒゲみたいでカワイイ♡

********************

今週のご飯はマグロ、おから、モヤシ、ブロッコリー、ニンジン、ピーマン、白菜をまとめて煮て冷凍しておきました。

一日分を解凍してご飯を足して再びお鍋でコトコト。

だいぶコツがつかめてきたかな?


そういや、杏ちゃん少しだけ体重が減ったんです!
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-01-30 20:07 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< 愛情たっぷり♡イタリアンリゾット。 検査結果の話とペコの眼。 >>