愛情たっぷり♡イタリアンリゾット。

今日のご飯は鶏モモ、オカラ、ブロッコリー、大根、プチトマト、白米。


c0298732_12252674.jpg



白米を入れる前は、薄いミネストローネのようでした。

ご飯を入れて簡単リゾットの出来上がり!


熱を加えたトマトって酸っぱいので、

杏ちゃん食べれるかな〜?なんせ初めての野菜だし…。

と心配だったので、とりあえず一日分だけ作ってみましたが、

パクパクと完食してくれましたよー♡


もちろんペコ様もね♡

c0298732_12252820.jpg



お肉が足りなかったので、夜ご飯用にレバーとハツを足して煮込んでいます。

ペコ様はレバーとハツ初体験です!

杏ちゃんも大好物だし。

今日はご馳走だね。



********************

もともとお料理が苦手な私。

自分で作っておいて、食べれないようなマズイものが出来上がることも…。


でも、ワンコたちは野菜一粒も残さず美味しそうに食べてます。


嬉しい〜(T_T)

二人のご飯にはママの愛情というスパイスがいっぱい入っているからね!


味付けしなくていいからだというご指摘は受け付けません(笑)
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-01-31 12:00 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< 爪切りのこと。 ご機嫌ナナメ。 >>