一年半ぶりの時間。

先月ヒートがきたペコ様ですが、いつまでも出血が止まらなくて

とうとう検査入院になりました。



とはいえペコ様は大の病院嫌いなので、たとえ半日でもかわいそうになってしまって…


病院がお昼休みになる直前に連れていき、午後の診療の開始とともにお迎えに行くことにしました。



預けられるとわかると私を見ながら全力で抵抗していたペコ様。

心が折れそうになりますが、聞いたところによると裏では看護婦さんに尻尾を振っているらしいです。

こういうところ、要領がいいのよね(笑)


ま、杏ちゃんに比べたら安心して預けられます。

預けた病院で大騒ぎして、何度迎えに行ったことか…(泣)





そんなわけで、今日の午後は杏ちゃんと2人でまったりと過ごしています。


考えてみたら2人っきりで過ごすのは、ペコが骨折した時以来で一年半ぶり。




たまには思いっきり甘えさせてあげよう!

と思っていたのですが、


ずーっと寝てるの…


つまらなーい!!




**************************************************

杏ちゃんが仔犬だったとき、パパの中で流行っていた遊び。


「ライオンキング」

c0298732_14471660.jpg















[PR]

by siba-chihuahua | 2014-02-26 15:13 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< おかえり♪ 体モノマネ? >>