おかえり♪

昨日は半日入院したペコ様。

あんなにプルプル震えていたのに

案の定、お迎えに行くと先生に抱っこされてご機嫌でした??



おいおい、誰でもいいのかい?

と少しさみしい気持ちになってしまう…


でもおうちに着いて車から降ろしてあげると、

さっさと玄関まで走って行き、ママと杏ちゃんを待っててくれました。


そうだね、ぺーたんは帰る家がちゃんとわかってる。



玄関を開けると一番に部屋に飛び込みます。

「おかえり♪検査頑張ってえらかったね!」

と言うと、嬉しそうにクルクル回ってお部屋を走りまわっていました。


普段こんなに喜ぶことはないので

ついついママまで嬉しくなっちゃって、

しばらくペコ様の大好きな追いかけっこをして遊びました。




c0298732_19452825.jpg


うん!
やっぱりこうじゃなきゃね!
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-02-27 19:16 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< ペコのお散歩。 一年半ぶりの時間。 >>