人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペコのお散歩。

今日は暖かかったので、久しぶりに杏ちゃんとペコ様と三人で公園へ♪

帰り道、リョウたんとハル姉さんと一緒になりました♡


リョウたんはペコ様のニオイが気になるようで…


ペコのお散歩。_c0298732_2210418.jpg


ペコのお散歩。_c0298732_22104157.jpg



ペコ様もリョウたんにはキレません。

やっぱりチワワ同士のほうが気が合うのかな?

それにしてもほほえましいわ〜♡


しかもリョウたんったら意外と積極的!
ペコのお散歩。_c0298732_22104261.jpg



ペコ様はおばぁちゃんなんだけど?
ペコのお散歩。_c0298732_2210433.jpg



ペコのお散歩。_c0298732_22104377.jpg


と、言ってるかどうかはわかりませんが、


ペコ様、ちゃっかりクッキーゲット(笑)
ペコのお散歩。_c0298732_22104497.jpg


写真を撮るため、ペコ様のリードをリョウたんママにお願いしました。

ペコのお散歩。_c0298732_22104457.jpg




そして歩き始めて、ふと後ろを振り返ると…

ペコのお散歩。_c0298732_22104599.jpg



おへそが曲がったチワワが座り込み。


クッキーが足りなかったかな?

それとも自分のママがペコ様のリードを持ってたからヤキモチ?


甘えん坊のチワワたち。

みんな自分のママが大好きなのね。

カワイイなぁ。


そして、シラけて見ているだけの柴姉妹(姉)
ペコのお散歩。_c0298732_22104580.jpg



くぅ〜!
そんなところもたまらなくスキ♡



********************


お外が苦手だったペコ様。

周りの優しいママさん達のおかげで、

こんなに楽しそうにお散歩ができるようになりました。



これから暖かくなったらまたいろんな所に行こうね。

by siba-chihuahua | 2014-02-28 21:20 | ワンコ友達  

<< お腹ピーピー。 おかえり♪ >>