ミラクル。

丸3日も続いた杏ちゃんの下痢ですが、

昨日の注射が効いたみたいで、

やっと止まりました!




皆様ご心配おかけしましたが、


杏ちゃん、復活です!


「お腹痛いの治って良かったね〜。」
c0298732_23221415.jpg

(座り方がだらしない…(ー ー;))


とは言え、まだまだ本調子とは言えないようなので、


ご飯もお腹に負担がかからないように一日四回、お湯でふやかしてあげてます。



その度に「私も食べる!」と聞き分けのないペコ様には、


ドッグフードを一粒だけあげてたのですが、


ゆっくり食べる杏ちゃんを、


ブルブル震えながら見つめてましたσ(^_^;)


自分だけ食べ物をもらえない!

って思ってるんだろうなぁ。


ちゃんと食べてるのにね。


********************

c0298732_23221513.jpg


パパにオヤツをおねだりするペコ様の背中にはなぜか白米が2粒…


うーん、ミラクル。
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-03-04 22:59 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< 空気を読む犬。 本末転倒なお話。 >>