春はすぐそこ。

まだまだ寒い日が続いていますね。

先週末は、お散歩に行きたがらないペコ様にお留守番をお願いして


久しぶりにパパと杏ちゃんと三人でお散歩に行きました。

c0298732_12591794.jpg



耳が切れそうなくらい冷たい風が吹いていましたが、


川のほとりでは

c0298732_12591865.jpg


梅の花が咲き始めていました。


春はもうすぐそこ。

寒さに弱いペコ様も、きっと元気に外を走りはじめることでしょう。


********************

春になる前に…


これを食べなきゃね♡



「じゃーん!これなんだ?」
c0298732_12591868.jpg



ペコ様はイチゴが大好き。

見るなり飛びついてきました(笑)

今年は一度も食べてなかったもんね。

「どう?おいしい?」

c0298732_12591964.jpg



ペコ様が興奮して食べてたので、慌てて杏ちゃんが飛んできましたが、


c0298732_12591926.jpg



食べれないものだとわかるとすぐにどっかに行っちゃいましたσ(^_^;)
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-03-11 12:41 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< 雨の日。 不思議な出来事。 >>