雨の日。

今日は大雨。

杏ちゃんは朝のお散歩に行かないことに決めたようです。


夕方までずーっとゴロゴロしてました。



そして3時ごろ唐突に「お散歩に行く!」と言い出したので



「ちょっと早いけどお散歩行ってくるね。雨だから今日は待っててね。」

とペコ様にハウスに入るように言ったら
c0298732_2055498.jpg


ストライキ(笑)

昨日は暖かかったので、ペコ様と2人でお散歩に行ったのです。

チワワのお友達と一緒に歩き、オヤツまでもらったので楽しかったのでしょう。


実はペコは雨でも平気で歩けるのですが

風邪ひきそうで恐いので、おウチで過ごさせてます。



一方、雨だと歩けない杏ちゃんはお外に出ると車に一目散に向かいます。




しょうがないので車で近くの公園へ行ったのですが、ものすごい土砂降り!

c0298732_2055546.jpg



「杏ちゃん!降りて!早くチッチしてこよう!」


c0298732_2055533.jpg


「えー‼わざわざ来たのに?」

(しかも車で…)

c0298732_2055659.jpg



そして杏ちゃんは車から一歩も出ることなく、おウチに帰りましたとさ。



しかもこれ、2セット繰り返したんです??

そして結局、オウチdeトイレ(T_T)
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-03-13 19:46 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< 爆走柴姉妹! 春はすぐそこ。 >>