いつもの公園の桜。

昨日は土砂降りだった杏ちゃん地方。

それでも珍しく雨の合間を縫って、朝晩二回のお散歩には出かけました。


たった一日で一気に春めいたいつもの公園。


生垣の花も、
c0298732_12573427.jpg



桜も、
c0298732_12573590.jpg



大雨や強い風にも負けず咲き始めています。








実は来月、


我が家はパパの転勤でお引越しが決まっています。


今のおウチはこのまま残しておきますが、


たぶん数年は帰れません。


去年、家族皆で見た桜。




この、いつもの公園の桜が


白内障の杏ちゃんの右眼に映るのは


おそらく今年が最後です。



そして現在16歳のペコ様も、この公園の桜を見るのは最後になるでしょう。



満開になるのはおそらく週の半ばで、

忙しいパパは参加できないけど…



杏ちゃんとペコ様が大好きな公園の満開の桜。




ママと杏ちゃんとペコ様の三人で


見に行こうと思ってます。




それまでに元気になってね!ぺーたん!



********************

今日やっと良いウンPが出ましたよー♡
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-03-31 05:04 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< 明日までもつかな? 変わり身の早さ。 >>