手作りゴハンの改良!

今日も午後はいつもの公園♪


まだ若い桜の並木は、この時期、まるで手が届きそうなところに桜のトンネルを作ってくれます。




大きな桜も好きだけど、こんな桜も大好き。



c0298732_1920470.jpg




今にも雨が降り出しそうだったので

杏ちゃんを急かして慌てて散歩に来たのに、

ついノンビリしてしまいました。



そして、このあとすぐにポツポツと雨が…


するとくるっと向きを変え、帰ろうとする杏ちゃん。



相変わらず雨には敏感です。


柴犬って皆こんななの???




今年一度も桜を見れていないパパのために、

お団子とかしわ餅を買いに行きました。

もし早く帰れたら、お団子と温かいお茶でも持って

お花見に行きたかったんだけどなー


雨止まないかなぁ。



********************


やっとお腹の調子が戻ったペコ様ですが、

実は普段、ものすごいカチカチウンP。


繊維やお水を増やしても改善されないので

この間獣医さんに相談してみました。

缶詰を多くするか、食事に油分を足してみたら?


とアドバイスをいただいたので、

早速今日の手作りゴハンにオリーブオイルを足してみました!


c0298732_1920419.jpg



今日のゴハン。
マグロ、ピーマン、キャベツ、大葉、白米、オリーブ油。
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-04-02 18:46 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< 広い背中。 ワンコたちの試練の季節。 >>