お引越し当日。

久しぶりの更新です。


我が家の引っ越しは無事に終わりました。


と言いたいところですが、

次のマンションへ持って行ききれない物の処分で、未だに私とワンコたちは新しいお家に行けてません(T_T)



そんな訳で何もない一軒家で寝袋生活を送ってます(笑)



c0298732_20251697.jpg



引っ越し当日、

杏ちゃんは柴犬のくせにお外に繋ぐとお家に入りたくて大騒ぎするので、

一日訓練所で預かってもらいました。


ペコ様はケージでも大丈夫かな?と思ったんですが


男の人が苦手なペコ様は、引っ越し屋さんの若い男子がワラワラと家に入ってきて家財を持ち出すのを見て、

相当怖かったみたいです。


ばーたんにお願いして二日ほど私が新居に行ってしまったこともあり、

精神的に不安定になったようで家中にオシッコして歩いていたそうです。

こんなことなら病院に預ければ良かったかも。

でも夜一緒に寝てあげたら、安心したようで、


粗相はピタッと治まりました(笑)

c0298732_20251774.jpg


大好きないつもの寝袋でイビキをかいて寝ています。



杏ちゃんは、訓練所から帰るとなにもないお家にビックリして家中歩き回っていましたが、


久しぶりの訓練所で疲れたみたいで、すぐに自分のベッドで爆睡!


でも夜中、気がつくと私に二匹がピッタリくっついて寝ています。


不安なんだね。
大丈夫。
おウチは変わるけど、
これからもずっと一緒だよ。



不思議なことに、二匹は引っ越し以来一度もケンカしていません!005.gif
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-05-13 19:49 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< 狭い‼‼‼ もしかしたら。 >>