チワワあるある。

杏ちゃんは今日、再び目が開かなくなり病院へ行きました。

はっきりとした原因がわからず、不安な日々を過ごしてしますが


今できることは点眼のみ…。



新しい目薬は確かに効くようで、数時間後にはうっすら目を開けることができるようになりました。



このままの状態をキープできれば次は木曜日の受診です。




********************


今日は新居に初めてのお客様でした。


お昼ごはんのおこぼれに与ろうと必死だったペコ様は


夕方からグッスリ!


寝言をワンワン言い、足をバタつかせ、



なんと、白眼を剥いて熟睡です。


c0298732_1311547.jpg





ペコ様は目玉が大きいせいか、

寝てる時も目が閉じてないことが多いです。



これってチワワあるある?
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-05-31 01:22 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< 私じゃないです! 目が開かない⁉ >>