入院4日目。

入院4日目。

c0298732_2216084.jpg

c0298732_2216086.jpg



今日もモニター越しの面会となりました。


わかりにくいですが、日一日と回復に向かっているようです。



差し入れた毛布を汚す事なく上手に使ってるそうです。


汚れたら洗ってあげるのにね。





********************

今日は少し驚いたことがありました。


昨日病院から「またご飯を食べません。食べそうなものを持って来て下さい。」


と言われていたんです。


そんな時に限って缶詰のストックも無く、

以前、リョウたんのママがペコに買ってくれたレトルトのササミが一つだけ出て来たので

夕方それを持って病院へ行きました。




その夜、リョウたんママから

「今朝早く夢でペコが会いに来てくれた。」

とメールがあったので、ビックリ!





翌日、リョウたんママから頂いたササミをご飯に混ぜると

c0298732_2216198.jpg



なんと手術後初めてパクパクと美味しそうに食べ始めたそうです。


しかも袋を見せただけで起きたと言ってました。


きっと病院のご飯が食べられなくて、おいしいご飯をリョウたんのママのところに催促に行ったのかもしれません(笑)
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-06-09 21:48 | ペコのこと | Comments(0)  

<< 寝る子も起きる。 入院2〜3日目。 >>