退院が決まりました。

今日の午後、ペコ様の退院が決まりました!


ふぅ〜。

今回も、ペコ様はちゃんと頑張ってくれました。


しかも予定では明日の退院だったのに、

今日までに元気になってくれるなんて、

なんて親孝行なのー‼
(ちなみに我が家は保険無加入です。が、杏ちゃんだけでもそろそろ入らなきゃね。)




退院前にペコ様のお部屋の大掃除。


しばらくエリザベスカラーが外せないだろうから、別荘は取り払い、ベッドのみにしました。



雨続きで洗濯待ちのペコ様の別荘を見た杏ちゃんは、


久しぶりにペコ様がいないことに気がついたようです。

c0298732_12471891.jpg



ピーピー泣きながらペコ様を探していました。

c0298732_12471973.jpg


思わず、

「今更⁈」

と杏ちゃんに突っ込みましたが(笑)



一度思い出したら気になるようで

c0298732_12472146.jpg


新しいベッドの隙間までホリホリして探してます。



「そんなに小さくないし!」



またまた突っ込んでしまいましたが


ワンコの記憶って、一体どうなってるの⁈


時間軸やサイズ感はないのでしょうか???



こういうのって杏ちゃんだけなのかなぁ?
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-06-12 12:24 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< おかえり。 ご飯のチカラ。 >>