おかえり。

病院へお迎えに行くと、ちぎれて飛んでいくんじゃないかと思うくらい、

シッポをブンブン振り回して喜んでくれました。



考えてみたら、こんなに長い間、全く会わなかったのは初めてだものね。



骨折して入院していた時は、看護師さんたちに愛想を振りまいていたペコ様ですが、

今回は終始落ち込んでいたらしいです。


c0298732_1544220.jpg




おウチに帰ると先ずは家中にマーキング(T_T)


特に杏ちゃんのケージに念入りに…(T_T)




そしてご飯をガツガツと食べて、オヤツをおねだりして

「しなきゃいけないことはやったから。」

みたいな顔して、さっさとハウスでネンネです。



やっぱり慣れない場所で疲れたのね。かわいそうに…。

でも、ママも床掃除をし続けて疲れたわよ?(笑)


さぁ!明日からはトイレを全く忘れてしまったペコ様のトレーニングをしなければ!



でも今日は…

「おかえり。 ゆっくりお休みなさい。」




********************


手術前、2.5キロだった体重が2.2キロに落ちました。


小さな小さなペコの身体の体重が変わるほどに、膨れ上がってしまっていた子宮。


そして、高齢で手術からの回復時間の長さを考えると

結果論ですが少しでも元気な内に避妊手術を受けさせるべきでした…。
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-06-13 14:55 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< 手作りの○○。 退院が決まりました。 >>