ストウブde退院祝いパーティー。

ムフフ〜♡

一週間前、念願のストウブを購入しました!
c0298732_0271820.jpg



近くに道の駅を発見したこともあり…


ペコ様の退院祝いも兼ねて、


夕飯は夏野菜祭りです!

c0298732_0271940.jpg





ペコ様の大好きなお野菜を中心に、

ストウブで野菜を蒸し、人間用にはバーニャカウダを作ってお祝いしました。



普段、人間の食卓に全く興味のない杏ちゃんですが

パンの匂いは気になるようです。

c0298732_0271913.jpg

美味しいパン屋さんも近所で見つけました。
c0298732_0272010.jpg

変な顔…(ー ー;)








そしてお腹いっぱいになった二匹は
c0298732_0272176.jpg

ブーブー、スヤスヤ夢の中。




********************

お買い物の帰りにステキな公園を見つけました。

自然がいっぱいでデイキャンプに良いかも!


車で公園の中を走っていたら

目の前をアライグマが横切りました!Σ(゚д゚lll)


アライグマって大きいのね〜!

ペコ様の三倍くらいありました!
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-06-14 21:58 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< ペコ様のその後。 手作りの○○。 >>