お散歩コース。

最近、新しいお散歩コースを発見しました。

森があったり、小さな小川が流れていたり。


とても涼しく、これからの季節にはもってこいです。


ただ、杏ちゃんはここのところ視力が落ちてしまい、

お散歩もニオイと音に頼っているようなので
c0298732_2213995.jpg



c0298732_2213991.jpg



急に知らないところへ行くと、どうも不安になってしまうみたいです。




すぐに
c0298732_2214022.jpg



車へ帰ろうとします。



「杏ちゃん、大丈夫だよ〜。もう少し行ったら草むらもあるよー。」

c0298732_2214150.jpg




知らない場所でも、一緒に歩けば平気だよ。



********************

今年はキャンプに向けて、クーラーボックスを新しくしました。

c0298732_2234519.jpg



こんなに二匹が代わる代わる体調をくずしていて

一体いつになったら行かれるのでしょうか???
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-06-30 21:54 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< ペコ様、元気です。ものすごく。 病院Dayと眼科健診6回目。 >>