2014キャンプシーズン開幕①

久しぶりに晴れたこの週末。

我が家は全員揃ってのお出かけです。

c0298732_23521169.jpg




向かったのは栃木県。

c0298732_2352127.jpg

とうとう我が家のキャンプシーズンの到来です!



今回おじゃましたのは栃木にあるワンコ大歓迎のキャンプ場。


サイトが柵で囲われていて、ワンコがノーリードで過ごすことのできるドッグフリーサイトを借りました。


場内にはドッグランや、ワンコのウンP専用のゴミ箱もあります。


さらに二匹それぞれにオヤツまで頂けました。

c0298732_23521330.jpg




杏ちゃんが大好きなオヤツだ♡やったね!



それなのに…

せっかくのオヤツよりも、久しぶりのノーリードよりも杏ちゃんは…





c0298732_23521437.jpg

駐車場のブーブに釘付け(ー ー;)

見えないのにねぇ…(ー ー;)

「もう帰りたいの⁈」

これにはパパもママも苦笑いです…(~_~;)







さてさて。

シーズン初のキャンプ、

杏ちゃんは無事に夜を明かせるでしょうか???

乞うご期待です!(笑)


********************


もちろんペコ様はお外でも十分楽しんでましたよ〜。
c0298732_23521580.jpg


このウットリと気持ち良さそうなお顔!


ペコ様は家族だけでお外にいる時には

こんな風に本当にくつろいだお顔を見せてくれるようになりました♡


このお顔を見れただけで遠くまで来た甲斐があったというものです♪
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-07-13 23:51 | ワンコとおでかけ | Comments(0)  

<< 2014キャンプシーズン開幕② よそ行き。 >>