2014キャンプシーズン開幕②

せっかく広々サイトを借りたのに、端っこ固まる三人(笑)
c0298732_235332.jpg

家にいる時と同じ配置なんですけど…。


********************


設営後ノンビリしていたら、杏ちゃんは観念したようで、

c0298732_2353129.jpg

c0298732_2353236.jpg



やったね‼
こんなに早くゴロンしてくれるなんて、今日はキャンプ場との相性が良さそう♡



そして、久しぶりのキャンプで徐々にエンジンのかかってきたペコ様は

パパのお膝から降りて、一人でフラフラと遊びに行き

満足すると勝手にテントに戻り
c0298732_2353442.jpg



自分で寝床を作ってネンネしてました。
c0298732_2353479.jpg

さすがペコ様。
たくましいです。
杏ちゃんに爪の垢を飲ませてやりたい。




そのうち今度はパパがゴロン!
c0298732_2353520.jpg


ずっと運転だったし疲れちゃったかな。

そんなパパを、傍らで杏ちゃんがそっと見守ります。
c0298732_2353633.jpg






「杏ちゃんもネンネしたら?」

と言うと、やっと自分のベッドで落ち着いてくれました。
c0298732_2353794.jpg





こうして一人ずつ脱落していき、午後は皆揃って夢の中へ…。


********************

フリードッグサイトって…

扉を閉めてしまえば、

ワンコが逃げることもないし、

離れた犬が近づいて来ることもないし、

リードが木に絡まる心配もないので

飼い主側もいつもより気を緩めていられます。


気を緩め過ぎて、無意識に(?)ビールの缶を開けてしまいました。

まだお昼なのに…(・・;)
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-07-15 22:30 | ワンコとおでかけ | Comments(0)  

<< 2014キャンプシーズン開幕③ 2014キャンプシーズン開幕① >>