2014キャンプシーズン開幕③

久しぶりのキャンプ。

ヒマ潰しを持って来るのを忘れました(ー ー;)

皆揃って寝ちゃうと暇なんだよなぁ…

c0298732_2340493.jpg




せっかくなので、お散歩でも行こうかしら?


「ぺーた〜ん♪」

c0298732_23405013.jpg


「ママとお散歩行かない?」
c0298732_23405185.jpg



ちぇっ。

つまらん。




杏ちゃんだけ連れてドッグランへ行ってきました。

考えてみたらお目々が見えなくなってから

お外でリードを外すのは初めて。

ですがママの心配をよそに

c0298732_23405176.jpg

c0298732_23405258.jpg


以前のように全力で走ることはないけれど

物にぶつかることもなく、楽しそうにしていました。

良かった良かった♡


サイトに戻ると

c0298732_23405328.jpg



置いてかれたペコ様が不機嫌な顔で待ってました(ー ー;)


自分が行かないって言ったのにね。


勝手なものです(笑)



c0298732_2340555.jpg








ペコ様は本当に怒ってたらしく、

コットに乗ってきた杏ちゃんを、「ガウ!」と一喝して追い出してました。


びっくりして写真撮るどころじゃなかったです。


旅行中くらい仲良くしてよ…。
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-07-21 23:14 | ワンコとおでかけ | Comments(0)  

<< 2014キャンプシーズン開幕④ 2014キャンプシーズン開幕② >>