2014キャンプシーズン開幕④

不機嫌なペコ様と、寝起きのパパとで

今度は川までお散歩に出かけました。


頑張って歩くペコ様ですが
c0298732_23234098.jpg



砂利が痛いのか全く前に進みません。


しょうがないのでパパが抱っこ。
c0298732_2323403.jpg



川に着いたら降ろしてあげるからね。

c0298732_23234197.jpg




杏ちゃんは夢中で森の中を歩きます。

もちろん転ばないように、ぶつからないように、杏ちゃんの足元はちゃんとママが見てますよ〜。

でも…

一体その顔、どうしたのー???
c0298732_23234261.jpg





そして、川に着きペコ様を降ろすと
c0298732_23234298.jpg

逃げる逃げる(笑)

「ぺーちゃん、涼しいよ。こっちおいで。」
c0298732_23234314.jpg



杏ちゃんも
c0298732_23234496.jpg


見えなくてもちゃんと分かるのね。
c0298732_23234511.jpg



この後の帰り道の早かったこと。

c0298732_23234686.jpg


特にペコ様。
c0298732_23234740.jpg



早く歩けるんじゃん!
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-07-22 23:04 | ワンコとおでかけ | Comments(3)  

Commented at 2014-07-23 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-23 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siba-chihuahua at 2014-07-23 18:57
黒柴さくらさん
こちらこそはじめまして!読んでいただいてありがとうございます。北部公園の方とまさかブログで繋がるなんて!ビックリですね〜。杏ちゃんは道行くワンコにものすごいガウガウするので目立つんですよ(T_T)月一くらいで帰ってるのでお会いできるといいですね♡

<< ペコ様にも。 2014キャンプシーズン開幕③ >>