2014キャンプシーズン開幕⑥

昼間は結構暑かったものの、やはり夜はひんやりしていて

長袖パーカーに夏用シュラフでちょうどいいくらいでした。


朝6時くらいに目が冷めると

パパとママの間では…

c0298732_20263570.jpg



杏ちゃん、グッスリ!


あぁ、嬉しい。


実は昨年テントを購入したものの、

いつも杏ちゃんが寝付けなくて結局ママと2人で車中泊…なんてことのほうが多いんです(T_T)



トイレに行こうとシュラフのジッパーを下げると

c0298732_20263594.jpg


もう一人が脇の下から出て来ました。

もちろんこちらもグッスリです(笑)

二匹を起こさないようにそーっとそーっとトイレへ行き、戻ってくると

c0298732_20263841.jpg


もう少し寝かせてあげてね。


ペコ様はトイレを済ませると
c0298732_20264037.jpg



朝ごはんが待ち切れません。

杏ちゃんものそのそ起きてきたので

とりあえずワンコのご飯タイム。

c0298732_2026413.jpg

どんな時でもご飯はちゃんと食べてくれるので助かりますね。

杏ちゃんのお散歩を済ませると

起きてきたパパと朝ごはん作り。



今日のメニューは

ホットサンド(家にあった材料で)

ヨーグルト(賞味期限が近い)

宮崎県産マンゴー(お中元でもらった)

コーヒー

c0298732_20264252.jpg

キャンプ感ゼロですが

最近では密かに冷蔵庫の中を処分するつもりでキャンプに挑んでます(笑)





コーヒーを飲みながらゆっくりしたら

ボチボチ撤収の時間です。


なんとペコ様はお手伝いをしてくれるようになりました。

c0298732_20264138.jpg

う〜ん…

拭かなくても済むかな?





そういえば、杏ちゃんがぐっすり寝てくれたので気がつかなかったのですが

夜中に獣が出たようです。


c0298732_20264318.jpg

ゴミ袋が荒らされてました。

タヌキかネコか⁈

パパと議論を重ねた結果、

犯人はアイツだろうということになりました。

c0298732_20264349.jpg



ペコ様はお手伝いが済んだので、

ベッド?でネンネ。
c0298732_20264447.jpg

↑これも勝手に入りました…


案の定、撤収に時間がかかり、チェックアウトギリギリに慌ててキャンプ場を後にして、

帰り道、初めて目にするレモン牛乳ソフトなるものを食べ、
c0298732_20264585.jpg



我が家の今年のキャンプシーズン開幕は幕を閉じたのであります。



*********************

毎回たいしたことのないキャンプなのに…

六話まで引っ張ってしまいました。

すみません…


どうも文章を書くのに慣れていないせいか、文章力・構成力に難ありのようです。

スラスラと書けるときもあるし、どんなに時間をかけても話の流れがサッパリわからないものが出来上がるときも…。

考えてみたら子供の頃、夏休みの日記ですら三日坊主だったので

そもそもこんなに続いていることが奇跡的ですが

こんなブログでも読んでくれている方が(しかも知り合い以外で)徐々に増えてきているみたいで本当に励みになっています。


これからもがんばりまーす!

以上、ブログ訪問者2000人を突破したお礼でした♪

ありがとうございました。
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-07-30 19:17 | ワンコとおでかけ | Comments(2)  

Commented by yuzu4470 at 2014-08-01 10:31
こんにちは('-'*)
コメントありがとうございました~(≧∇≦)

杏ちゃんとペコ様の可愛らしい姿いつも拝見させてもらっています(*'‐'*)♪
ペコ様の手術の時も絶対元気になってくれるであろうと毎日ブログ見てました。
すっかり元気になったペコ様見て本当に嬉しく思いました:(T-T):しかも今はキャンプまで行ったりなんかして(○∇○)
ペコ様よく頑張ったね(TωT)/~~~

キャンプとても楽しそうですね(*’▽’)しかもワンコオッケーでおやつまで貰えてステキなキャンプ場です◎^∇^◎

杏ちゃんもペコ様も夏休み満喫できましたね!
Commented by siba-chihuahua at 2014-08-01 22:18
ゆずママさん☆
こちらこそ〜。いつも訪問していただいてたのに…ネット繋がらないって不便なものですね。
ペコは我が家に来てから、今が一番元気って思うくらい走り回ってますよ〜♪本当に手術して良かった♡
ゆずちゃんのブログ楽しみにしてます。ペコの若い頃を知らないので、あんな風にお友達と楽しそうに遊んでる写真を見るとびっくりです!

<< 梨汁ブシャー! 深夜の誘惑。 >>