梨汁ブシャー!

またまたリョウたんママから贈り物が…

c0298732_221034.jpg


しかも今回はハルちゃんのママからもいただいてしまいました。


ペコの小さいお口に合わせてかなり小粒のフードと

アレルギー持ちの杏ちゃんには、低アレルゲンフードを。

そしてオヤツ…どれも二匹のことを考えてくれて選んでくれたんだと思い、すごい嬉しかったです(T_T)


2人とも美味しそうにモリモリ食べてます♪




本当に、いつもいつもいただいてばかりで申し訳ない…m(._.)m


大食漢の2人でも食費くらいはなんとかなるので(笑)

ホントに気を使わないでくださいね〜。



********************

プレゼントの中には人間のオヤツも入ってました♡


わーい??


c0298732_221059.jpg



…………。


梨汁ブシャー味???


衝撃!(笑)
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-08-01 21:32 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< ばーたんのお泊まり。 2014キャンプシーズン開幕⑥ >>