どっち派ですか?

めずらしく二匹が近くでくつろいでました。

c0298732_1022197.jpg


杏ちゃんはスヤスヤ♪

静かな午後のひと時です。


あれ?

お鼻隠してる。

カワイイ〜♡
c0298732_10222046.jpg




でも、目の前はペコ様のオシリ…。


さてはプーしたな?(°_°)

c0298732_10222071.jpg


杏ちゃんは人間ばりの大きいオナラをしますが、

ペコ様は「すかし派」なのです。


あなたのワンコはどうですか?
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-08-05 10:11 | 日々の出来事 | Comments(2)  

Commented by yuzu4470 at 2014-08-06 00:01
こんばんは('-'*)
うちのゆずは両方です(笑)
音なんてとても小さくて耳を澄ましてなければ聞こえないくらいなんですけどスカシのほうの臭いはまぁクチャイったらないですね(〇o〇;)
ゆずはお腹が弱いほうなのでクチャイオナラした時は大抵おなか緩くなってます(x_x;)
ちなみに寝っぺが多いです(笑)
Commented by siba-chihuahua at 2014-08-07 22:22
ゆずママさん☆
スカシってホントくちゃいですよね(~_~;)
杏ちゃんはオナラが出ると自分でお尻を気にするからばれるけど、ペコ様はしらばっくれてます(笑)
お腹弱いと大変ですね…幸い我が家は年に一度もないので助かってますが…

<< 初めてシリーズと久しぶりにこぎ... ガブガブガブリエル。 >>