杏ちゃんの暑さ対策。

台風すごかったですね〜。

こんな台風の日にもお散歩に出てるのは、

なんとなく柴犬が多い気がします。

柴ワンコってキレイ好きだからおウチでトイレをしないコが多いんですよね。


ちなみに…杏ちゃんを雨の合間にお散歩へ連れ出そうとしたら、全力で拒否されました(ー ー;)


よかろう。
存分にお部屋でするがよい。


*******************

ちょっと前ですが、久しぶりに家族そろって遠出して来ました。


途中ガソリンスタンドへ寄ると、お散歩が待ちきれないペコ様。
c0298732_20275312.jpg



向かった先は所沢航空公園。
c0298732_20275413.jpg



とても広くドッグランもあるそうで、お散歩に良さそうだとパパが見つけて来てくれました。


c0298732_20275419.jpg

でもこの季節に行くのはちょっと無謀でしたね…。




家に帰ると

c0298732_20275539.jpg


「杏ちゃん、ハウスにヒンヤリあるよ?」

あんまり暑そうなので杏ちゃんの夏のヒンヤリマットを買ってあげたのです。


しかし、杏ハウスにはすでに先客が(笑)
c0298732_20275576.jpg



新しいものはまずペコ様が使っちゃうねぇ(笑)



所沢航空公園、秋になったらリベンジしたいと思います!
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-08-10 19:47 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< 見張り番。 タヌキさんと遭遇。 >>