柴犬とカフェ。

前回の更新から随分と間が空いてしまいましたが、

二匹とも元気です!


実は、二匹を連れて泊りがけで以前住んでいたお家のお掃除に帰ってました。


毎朝5時起きで草むしりからの

諸々の手続きやら、買い出しやら…

その間にも久しぶりに二匹の大好きな公園へ繰り出したり、ワンコママさんたちとランチをしたりと忙しく過ごしていました。

久しぶりの公園では、仲良し柴姉妹にも会えたし、

このブログを読んでくださっている方がたとのびっくりな出会いもありました。


…が、その話しは追い追いね。

ちょっと疲れて、頭がまわっていません(笑)



********************

只今リフレッシュも兼ねて、お散歩途中、近所にできたモスバーガーさんでお茶をしてます♪
c0298732_22394712.jpg


テラス席はワンコオッケー♡

c0298732_22394773.jpg

ちゃんとリードフックもあります。


我が家の近くではここ以外、ワンコ連れでお茶をできるところはありません。


むしろ、我が家の周りは


はま寿司、くら寿司、かっぱ寿司が徒歩五分圏内と、衝撃的な寿司三角地帯なのです(T_T)


そんな中オープンしたモスバーガーは杏ちゃんにとってもママにとってもオアシス!

c0298732_22394827.jpg

柴犬とカフェ…

なんともミスマッチですが

杏ちゃんは、意外なことにこういうところが好きなんです。



********************

残念ながらペコ様はお留守番。

だいぶお散歩に慣れて来たとはいえ、

カフェやレストランはやっぱり苦手。


ただ旅行先などでは困るから、今度パパが一緒の時にでも練習しようね♡
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-08-22 18:04 | 日々の出来事 | Comments(2)  

Commented by yuzu4470 at 2014-08-24 00:09
こんばんは('-'*)
モスバーガーでワンコOKは聞いたことありませんでした。
あるんですねー(≧∇≦)
杏ちゃんも何だか楽しそうなお顔して可愛いですね~(*^▽^*)
ママさん忙しそうですけどまだまだ暑いので体調には気をつけてくださいね!
前の記事の所沢航空公園、うちも遠い距離でもないんですよ(^O^)
うちも秋頃には連れて行ってみようかと思ってまーす!
偶然にも杏ちゃんペコ様に会えたら嬉しいなO(≧∇≦)o
Commented by siba-chihuahua at 2014-08-25 09:41
ゆずママさん☆毎日本当に暑いですよね〜(T_T)航空公園、キレイだしいいですね!秋になったらたぶん頻繁に出没しますよ〜♡っていうかその前にペコに元気になってもらわなきゃ…(T_T)

<< ペコ様、体調崩してます。 復活!手作り犬ゴハン。 >>