人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペコの涙。

朝の様子。
ペコの涙。_c0298732_11112934.jpg



昨晩はほんの三滴ほどペコ様スペシャルのお水を舐めただけなのに、


先ほど大量に嘔吐しました。


緑色にバリウムのようなものが混じっていました。


「最期はウチで」と決めましたが

せっかく日帰り入院して点滴を受けていても、


家にいる時間にそれ以上の水分が出ていってしまうので、

ペコの体重はとうとう2キロを切ってしまいました。


それでも今朝もゴハンを食べたがり、自分でトイレに行ったあとおねだりしに来ました。




牛肉と大根をストウブでコトコト煮てしっかりアクと油をとり、


その上澄みだけを少しだけ飲ませました。


その瞬間、ペコの目から大粒の涙が…。


こんなに食べるのが好きなのに食べられないなんて、なんてかわいそうなんだろう。


もっと飲みたいだろうけど、少しづつね。


ごめんね。


お腹いっぱい食べたいよね。



ペコの涙。_c0298732_11112928.jpg

↑待合室で寝ちゃったペコ様。


あとは今日、良い結果が出るのを祈るだけです。

専門の先生のご都合で、10時くらいのお迎えになります。



がんばれ!ぺーたん!

後で迎えに行くからね!

by siba-chihuahua | 2014-08-29 07:42 | ペコのこと  

<< 杏ちゃんの息抜き。 ペコ様スペシャル。 >>