ペコ、良かったね〜。

今日はたくさんのお客様がありました。




この一週間、ペコの事を心配して朝に晩に電話をくれたばーたんが、

何の予告もなく、突然ベランダ越しに現れた!

杏ちゃんはすごく喜んでいたけれど、

ベランダで網戸を直していたパパはさぞかし驚いたことでしょう(笑)



そしてなによりも、ペコにとって嬉しいお客様。

前の飼い主さん親子です。


シッポを振ってお出迎え。


ワンコって一緒に過ごした人は忘れないんですって。

杏ちゃんの訓練士さんが言ってました。



ペコは昨日から体調も良さそうで、歩く足取りもだいぶ力強くなっていました。

子供たちに、元気に歩く姿を見せる事が良かったです。


皆が帰ると、グッタリ。
頑張りすぎですね。
c0298732_23485921.jpg




実はこの直前、作ったばかりのミルクを全て盗み飲みしてしまいました。


ペコの食欲ハンパじゃない…


しかも一時間起きに少しづつ少しづつ、

ペコのお腹に負担がないように…


と気を付けていたのに…


いっぺんに飲むなんて??


この数日の騒ぎでペコの食に対する執着を忘れていました…。



ちなみに粉ミルクではなく、高栄養パウダーという、食事療法食(流動食)だそうです。



あんなにいっぺんに飲んじゃって…吐かないといいなぁ。


*********************

杏ちゃんも今日はとっても楽しかったみたいです。


杏ちゃんったらペコの前の飼い主さんのお兄ちゃんにベッタリ!


そういえば杏ちゃん、若い男子が大好きだった(ー ー;)



ペコに会いに来たのに、杏がべったりで申し訳なかったです。


ごめんね〜m(._.)m


でもおかげで今日はヤキモチもなく、すんなり寝てくれたよ。

ありがとう!
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-08-30 23:09 | 日々の出来事 | Comments(0)  

<< 夢の中。 5日振りのペコの声。 >>