人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出た!

出た!_c0298732_11513065.jpg



やっとウンチ出ました!

流動食を食べていると下痢するかもと言われていたのですが…


立派なのが出ましたよ〜(笑)


しかも夜中にも…


お恥ずかしながら、食糞のクセのあるペコ様。


朝起きたら食べちゃってました(T_T)


固形物なのにね。


大丈夫かなぁ…。


食べちゃったものはしょうがないけど

もう口からは出さないで欲しい!


とつくづく思います(ー ー;)




自分の症状を言葉で伝えることができないので…


ウンチや口から出たものは細かく観察するようにしています。


消化の状態も判るし。



ペコ様の食欲は底なしで、「半分くらい飲めるように頑張りましょう」と渡された流動食が


一袋では足りないくらいになってきました。

嬉しい反面、食費が〜(ー ー;)

一袋五百円以上するのです。

治療費がバカにならないので少しでも安く買いたいものです(T_T)

ネットで探してみようかな。





しかもいっぺんに大量に食べれない上、消化吸収が良いため、3時間くらいでお腹が減ってしまいます。

昼夜問わず、3〜4時間起きに食べさせないとなりません。


あぁ、眠い…



ウンチが出て小躍りするくらい嬉しがるパパとママを、杏ちゃんは冷めた目で眺めていました。

見えてないけど。

by siba-chihuahua | 2014-09-02 11:32 | ペコのこと  

<< a/d缶 スタート。 ガマンの限界? >>