人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻りつつある日常。

ペコ様の毎日の点滴が無くなって、

少しづつですが日常が戻ってきました。


パパを車で会社に送った帰りに、


ずっとかまってあげられず、ガマンの限界だった杏ちゃんと


久しぶりにゆっくり朝のお散歩へ。

戻りつつある日常。_c0298732_11192459.jpg

楽しいね♪


大変だった一週間ですが、杏ちゃんの笑顔に癒されます。



これが多頭飼いの醍醐味⁇


楽しいこと二倍。お金も二倍。

でも大変さは四倍…って思ってたけど

そんな気持ちは一気に吹っ飛んじゃいますね(笑)



帰るとすぐに杏の朝ゴハンとペコ様の二度目のゴハンです。



お薬も粉にしてもらっていたので

無事に飲む事ができました。


そして食べたら…

戻りつつある日常。_c0298732_11192415.jpg


寝ます(笑)


ペコ様のポンポコリンのお腹も久しぶり(T_T)


さて、私もゴハンにしようかな♪

by siba-chihuahua | 2014-09-04 11:07 | 日々の出来事  

<< カートは山積み。 点滴卒業です! >>