カートは山積み。

今日のペコ。
c0298732_014365.jpg



だいぶ笑顔が戻ってきました。

食欲も旺盛だし、良いウンチも出てるし順調かな???


********************


楽天のセールでペコの缶詰を買うはずが、すっかり勘違いで買えなかったので、


今日は慌てて明日からのペコの食べるモノを買いに走りました。




杏ちゃんも一緒です…

もう〜急いでるのに〜。


案の定、缶詰を選んでいるとお鼻がピーピー。

c0298732_014488.jpg



「買わないよ。」

c0298732_014433.jpg


今日は色々買う物があるんだから。


ほらね?

c0298732_014544.jpg


山積みの荷物と杏をカートに乗せてると、


「おとなしいですね〜」たくさん声をかけられましたよー。


知らない人に話しかけられるのが好きな杏ちゃん。


良かったね〜♪


でも杏ちゃんは
c0298732_014569.jpg



それどころではなかったようです。
[PR]

by siba-chihuahua | 2014-09-04 23:54 | 日々の出来事 | Comments(2)  

Commented by yuzu4470 at 2014-09-05 11:49
ペコちゃんのこの笑顔最高ですね!
小さな体で大きな山を頑張って乗り越えてきた証ですよね:(T-T):
そして何より戻りつつある日常とこの笑顔ペコちゃんからの最高のプレゼントですね(*^-^*)
ここ一週間、ペコちゃんを見てきて私も思い改める事が沢山ありました。
何気ない日常がどんなに大切か。一日、一分、一秒を大切に過ごそうと強く思いました(^-^)

杏ちゃんも頑張ったね(*^-^*)
ママにわがまま言うところとか可愛いですね(-^〇^-)
お散歩にお買い物、病院の付き添いまで(笑)杏ちゃん、大変なママのお手伝いしたかったのかな(*'‐'*)♪

杏ちゃんもペコちゃんも頑張ったご褒美はママ&パパの愛情が一番かな(*^▽^*)沢山もらってねO(≧∇≦)o
Commented by siba-chihuahua at 2014-09-05 22:21
ゆずママさん☆私もこの一週間でかなり考えさせられました(T_T)これまで紆余曲折の人生だったペコだけど、最期の瞬間までに家族として信頼してもらえるように頑張ります!

<< 雑務モロモロ。 戻りつつある日常。 >>